Information

2013.01
auひかり提供開始
2012.11
新型タブレット提供開始しました。
2012.10
新型スマートフォン取扱いをスタートします。
2012.03
WiMax取扱いをスタートしました。
2012.03
イー・モバイル LTE 端末の取り扱いスタートしました。
2011.10
ウォーターサーバー2次店募集を開始しました。

販売パートナー募集


現状の取次手数料にご不満な方は、是非お問い合わせください。各社光回線のコミッションには、特に自信があります。

現在、法人向けの営業をされている方、PFL JAPANの商材も一緒にお客様へ紹介してみませんか?
報酬はフルコミッション(完全歩合)。既に50数社、500人を超えるパートナー様にご活躍頂いております。

主な取扱商材:インターネット回線、プロバイダ、携帯電話、ウォーターサーバーなど



当社は、設立当初から直販チームを含む数多くの販売パートナー様に支えられて歩んでまいりました。現在は500パートナー様を超え、全国各地でご活動いただいております。

一般的に、通信キャリアから支払われる条件に関しては、取次件数によって代理店への条件が異なります。当社におきましては、全国のパートナー様にご協力いただき他社様では実現し難い実績を作り上げてまいりました。

パートナー様あっての企業であるため、実績に応じて他社では提示できないような条件を御提案させていただきます。

各種商材の取次は法人様限定が基本となりますが、商材によっては法人・個人を問わず、取り扱っていただけるものもございますので、取り扱いをご希望の商材があればお気軽にお問い合わせください。

また、当社のパートナー様を介して商材の販売を検討されている法人様のお問い合わせも承っております。商材はあるのに販売網がないなど、営業展開にお困りの場合は是非お手伝いさせてください。


活動開始に向けて


当社でご活躍頂けるフルコミ営業パートナー様が、最大限の結果と満足を手に入れて頂く為に、 私たちは、営業パートナー様の募集において、以下の3点をお約束致します。

初心者歓迎! 未経験の方への完全サポート体制です。専属の担当者がお付きして、知識・営業研修をしっかり稼げるようになるまで行います。営業未経験の方でも、「やる気」だけ持参していただければ大歓迎です。
安心フォロー 研修後においても実際の活動ではいろんな不明点が発生するもの。 営業活動の中で発生するあらゆる疑問や問題も、専属の担当者がしっかりご対応させていただきます
高額収入 直販部隊もあり、フルコミ営業スタッフ任せではありません。 拡販代理店として最高峰の報酬を、1人1人に還元します。 現在、他社代理店で活動中の方も、是非ご相談下さい。



成功までのサポート体制


販売パートナー募集

サポート1

未経験の方への完全サポート体制です。専属の担当者がお付きして、知識・営業研修をしっかり稼げるようになるまで行います。営業未経験の方でも、「やる気」だけ持参していただければ大歓迎です。

販売パートナー募集

サポート2

研修後においても実際の活動ではいろんな不明点が発生するもの。
営業活動の中で発生するあらゆる疑問や問題も、専属の担当者がしっかりご対応させていただきます。

販売パートナー募集

サポート3

契約後の事務処理はすべて弊社でご対応させていただきます。
これにより営業活動に専念していただく事が可能です。
お申込みいただいた顧客様のフォローだけでOKです。

販売パートナー募集

サポート4

弊社独自のマーケティングツールを使い、拡販活動への集中をお手伝いさせていただきます。また、変化し続ける業界のニーズにマッチングした様々な販売ツールをご用意しております。



収益モデル


販売パートナー募集

専売モデル(個人事業主)

もともと出版系の会社に勤務されていたA様。
通信の経験は「ゼロ」でしたが、弊社の研修とサポートを重ね、早2年。
今ではサラリーマン時代には考えられなかった収入を得られております。

1ヶ月稼働   30件 14○万円
ブロードバンド・ISP


販売パートナー募集

併売モデル(B社)

ホームページの作成や管理を行うコンピューターサービス業のB社。
既存顧客やシナジーによる新規顧客より実績を積まれ、本業外の収益としてプラスオンされております。

1ヶ月稼働   108件 4○8万円
データカード・ブロードバンド・スマートフォン


販売パートナー募集

アライアンスモデル(C社)

情報発信のスペースとしてカフェを運営。
アライアンスとして顧客のニーズにあった商品を提供し、また、弊社とのコラボ企画も次々に展開され新たなる展開を構築されております。

1ヶ月稼働   42件 12○万円
ブロードバンド・データカード・スマートフォン




取扱い商材

楽天ブロードバンド販売パートナー イーモバイル販売パートナー フレッツ光販売パートナー フレッツ光販売パートナー ソフトバンクモバイル販売パートナー


販売パートナー募集
inserted by FC2 system